2024年最新版 おすすめの完全ワイヤレスイヤホンはこちら>>

推しイヤピの最新作が出たぞ!radius ディープマウントイヤーピース ZONE

当ページのリンクには広告が含まれています。

個人的に推しのイヤーピースである「ディープマウントイヤーピース」ですが、なんと約6年半(マイナーチェンジはあり)ぶりの新作が登場しましたよ!

それがディープマウントイヤーピース “ZONE”

リスニング時の没入感を極限まで高め、聴く人を超集中状態と言われるゾーンへと導く「ディープマウントイヤーピース」のハイグレードモデルとのこと!

ディープマウントイヤーピースといえば、シリコンでありつつ高い密閉感と厚みのある低音が特徴のイヤーピースですが、今回は素材をグレードアップしたモデルのようですね。

従来まで採用されていたシリコン素材とは異なり、信越化学工業株式会社製のLSR(Liquid Silicone Rubber)を採用しているとのことです。

LSRを採用しているイヤーピースといえば、SednaEarfit Crystalがありますね。とても肌に優しく、それでいて吸着性の高い素材です。

これがディープマウントイヤーピースに採用されたら、長時間していても耳が痛くなりにくく、それでいて深みのある低音を鳴らしてくれそうな予感!

価格は2530円と少し高くなりましたが、従来のモデル同様にXS,S,M,Lの全サイズ付属パッケージもあるようです!発売日は2月中旬とのこと。

ディープマウントイヤーピースは個人的にゼンハイザーの MOMENTUM True Wirelessシリーズに合わせて使うと、とても相性が良かったので、最新作のMOMENTUM True WIreless 4でも試してみたいところ。

ちなみにこちらのディープマウントイヤーピース ZONE、YouTube・ブログでレビュー予定です。使うのが楽しみ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次