>>Amazon新生活セール おすすめセール品をまとめました

【やっす】ソニーWF-1000XM4がAmazonタイムセールで大特価!この価格ならアリじゃね?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ソニーの一世代前のフラッグシップモデル「WF-1000XM4」ですが、Amazonのタイムセールでめちゃめちゃ安くなってます。

目次
かじかじ
元イヤホン専門店スタッフ
オーディオ販売歴9年。元々イヤホン専門店で店長やWEBマーケを担当してました。

イヤホンをレビューすることは空気を吸うようなものだと思ってます。


2024年1月時点で月間100万PV。
YouTubeチャンネル登録者は7万人ほど

WF-1000XM4がAmazonでめっちゃ安い

通常価格:¥33,000
セール特価¥21,000
期間不明

ちゃんと販売元が「Amazon.co.jp」になっているので、正規販売店です。

ミドルクラスのLinkBuds Sと価格がほぼ一緒やん。それやったらWF-1000XM4の方がおすすめだわ。

最近は26000円ほどの価格で推移していましたが、それと比べてもかなり安いです。

一世代前とはいえ、この価格ならコスパはトップクラス。

WF-1000XM5と同様にとても高解像度でありつつ、少しサラッとした質感の音。

ボクはもう少し華やかさが欲しかったので、金属コア入りのイヤーピース「コレイル」で使ってましたが、かなり艶やかな音に化けてくれます。

ノイズキャンセリング性能も初代AirPods Proと同レベルの遮音性もあるのでかなりの実力。

欲をいえばWF-1000XM5が欲しいけど、高すぎると悩んでいた方もこの価格ならあえて前作もアリかと。

最近はアップデートでマルチポイントにも対応したので、使いやすさもアップしています。

最新作WF-1000XM5との違いは、むしろWF-1000XM5のレビュー記事を見てもらった方がわかりやすいと思います。

いつまでタイムセールになっているかわからないので、気になっている方はお早めに。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次