>>2024年最新版おすすめのワイヤレスイヤホンはこちら

神イヤピの予感?ありそうでなかったイヤーチップがUnique Melodyから登場!【UM Petal Ear Tips】

当ページのリンクには広告が含まれています。

Unique Melody(ユニークメロディ)からありそうでなかったイヤーピース「UM Petal Ear Tips」が登場しました。

Petal EarTips(ペタル イヤーチップ)」はUnique Melodyが独自開発した傘型のリキッドシリコン製イヤーチップ。Petal とは花びらのことで、イヤーチップの縁を波状にすることで、密着性を高める仕様になっているとのこと。

材質には赤ちゃんのおしゃぶりにも使われるリキッドシリコンを採用。柔らかく弾力性もあり、耳にフィットするだけでなく、直接肌に触れるイヤーチップを安心して使用できます

こちらのイヤーチップの特徴として、イヤホンのノズルと面一になる形状により、イヤーチップの音導管を通ることで起きる減衰を軽減しイヤホンの音をダイレクトに届けることができるとのこと。

この面一仕様がいちばんユニークなポイントですね。Unique Melodyだけに。

装着感に悩まされてイヤーピース難民になっていた骨伝導ドライバー搭載機のBQEYZ Winterとか、あとはノズルが長いから面一でイヤーピースを装着したいNoble Audio FoKusシリーズとか、あのあたりとの相性が良さそうな気がします。知らんけど。

とりあえず買ってみて、また良かったらブログかXかで簡単にレビューしようかと思います。

UM Petal Ear Tipsの詳細はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次