>>2024年最新版おすすめのワイヤレスイヤホンはこちら

【在庫処分?】ゼンハイザー MOMENTUM True Wireless 3がAmazonタイムセールで過去最安レベルになっている

当ページのリンクには広告が含まれています。

急にですけど、ゼンハイザー MOMENTUM True Wireless 3のホワイトがAmazonタイムセールで過去最安レベルになっています。

価格:¥39,930
セール特価¥27,951
限定数61点

MOMENTUM True Wireless 4が発売した影響で、前作のMOMENTUM True WIreless 3が限定タイムセールでかなり安くなっています。ホワイトのみですけど。

限定数は61点なので、検討中の方はお早めに。

ちなみにトートバッグ付きモデルも28,249円で販売されています。すべての出品を見るを押すと「Amazon」発送元の製品が表示されるはず。

最新モデルも発売しましたが、前作もかなりの実力だったので、故障がなければ普通にアリ。

ただ、問題は故障の多さ……。ボクも2回壊れたし、イヤホン系YouTuberのららまろさんも多分2回壊れてる……。

2年保証があるので、毎回新品では帰ってくるのですが、そこさえなければ本当に良い製品……。

新作のMOMENTUM True Wireless 4との比較は以下の記事を参考にしてみてください。

現在ゼンハイザーでは新生活キャンペーンで他の製品もやすくなっているので、以下の記事もチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次