>>2024年最新版おすすめのワイヤレスイヤホンはこちら

【10万以上の値引きも】Cayinの福袋は1/12本日まで! だれか買え オレが買うぞ

当ページのリンクには広告が含まれています。

Cayinの福袋が本日までです。

見てこれ、価格がやばいほど安いんですよ。

以前レビューしたRU7も1万円以上安くなってますし、なんだったらN7は10万円近く安くなってます。

N8iiもめっちゃ安いのですが、さすがに高すぎて手が出ない。

基本福袋は手を出さない主義で、他の方に買って欲しい派なのですが、こればっかりはさすがに手が出そう……。

N7が欲しかったんですが、一度品切れになったんですよ。せっかく諦めがついたのに、在庫が復活したんですよね……。また物欲が……。

だれか買って品切れにさせてボクを諦めさせてください。じゃないとマジで買ってしまう。

Cayinの福袋はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次