>>2024年最新版おすすめのワイヤレスイヤホンはこちら

SONY 初代の開放型TWS「LinkBuds」の2世代目が2024年に登場か?

当ページのリンクには広告が含まれています。

海外サイトThe Walkman Blogより、LinkBuds 2と思われる製品情報がリークされました。

現状、仕様やスペック値などはわかりませんが、耳掛け部がイヤーフィン型に変更されていることがわかります。

前作のLinkBudsはボクもうまくフィットしなかったので、形状が変更されているのはありがたい。

そのほか細かな変更点として、充電端子がが3→2つに変更されていたり、ドライバーの穴の位置も大きく異なっていることがわかります。

機密保持期限は2024年9月12日に終了とのことなので、おおよそそれくらいの時期に発表されるかと。

低音の量感・装着感・バッテリー周りが改善されればとても使いやすいTWSだと思うのですが、新たに情報をまちたいところ。

WH-1000XM6の発表はまだー?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 初代とFreeClip持ってますけど、あらゆる点でFreeClipの方が上だと感じますからねえ ソニーのイヤホンも値上がり基調ですし、2万円台後半だと苦戦を強いられそうな気がする

コメントする

目次