>>2024年上半期 おすすめのワイヤレスイヤホンはこちら

Astell&Kernの人気DAC「AK HC3」/「AK HB1」が期間限定セールで安くなってる!

当ページのリンクには広告が含まれています。

Astell&KernのドングルDAC「AK HC3」と、BluetoothDACアンプ「AK HB1」がサマーセールでお安くなっています。

セール価格

AK HC3AK HC2のアンバランスバージョンという印象で、HC2ほどパキッとした音ではないですが、3.5mm接続でも高解像度で聴かせるAKサウンド。

AK HB1はBluetooth接続でもノイズがとても少なく、スマホ直差しよりも便利かつ高音質で鳴らすDACアンプという感じですかね。

どちらも2024年7月31日までの期間限定セールとなっています。

AK HB1は以前ブログをアップしていますので、そちらを参考にしてみてください。

ちなみに現在、Astell&Kernはハイパワーセールも開催中で、KANN MAXKANN ULTRAがかなりお得に購入できます。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次