>>2024年最新版おすすめのワイヤレスイヤホンはこちら

【どうした】Astell&Kern AK UW100MKIIが36,000円→19,333円と超安くなってる

当ページのリンクには広告が含まれています。

この前紹介した音質最強ランキングでも9位で紹介したAstell&Kern AK UW100MKIIが、通常価格36,000円のところ、Amazonで19,333円と超安くなっています。

どうした、かつて5,980→1,200円まで値下がりしたのASE-500みたいになっているぞ。

最近悪質ストアの出品なども多いので偽物かと思いきや、販売元も出荷元もちゃんと「Amazon.co.jp」でした。間違いなく正規品です。

AK UW100MKIIはDAPで有名な「Astell&Kern(アステルアンドケルン)」より2023年9月発売したAKM Hi-Fi 32bit DACを搭載した1BAフルレンジ構成の音質特化ワイヤレスイヤホン。

ノイズキャンセリングは搭載されておらず、外音取り込み機能とマルチポイントのみと機能性はそこまでありません。

その音はまさにAstell&Kernらしいフラットなモニターサウンド。音の広がりとか響き、臨場感のようなものは薄めで、ホントに実直に鳴らすAKらしいモニター傾向の音作りって感じですね。解像度はかなり高いです。

発売当初は正直コスパが悪く感じましたけど、19,333円でこの音質の良さは逆にコスパが高すぎる。現時点では2万円以下音質最強のワイヤレスイヤホンはAK UW100MKIIかと。ちゃんと3万クラスの音質だぜ?

Amazonの評価がめっちゃ悪いのは気になるけど、今のところ僕の筐体では何も不具合は起きていないですね。納期が1〜2ヶ月ほどかかるみたいなので、すぐにワイヤレスイヤホンが欲しい人は注意。

AK UW100MKIIの音質や評価の詳細は以下の記事を参考にしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次