>>Amazonプライム感謝祭 おすすめセール品まとめました!

まるで”ネコ”なイヤホンが超バズってるし、売れすぎて初回分も品切れしてる

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、元イヤホン屋のかじかじです。 イヤホン・オーディオの情報を発信していますので @kajet_jt ←よければフォローお願いします。

先日、まるで”ネコ”なイヤホン「radius / NEKO」が発表されたのですが、e☆イヤホンの公式Xでヤバいほどバズってました。

いいね2.1万、RP1.1万 ……。

e☆イヤホンのXでここまでバズってるの久々に見たよ……。多分ストフェスのコスプレ画像以来。

NEKOの特徴
  • ランダム成形された世界に一つだけの特別な模様
  • ミステリアスなクロ、お茶目なミックス、気品溢れるシロの3匹展開
  • 音声アナウンスはすべて猫の声
  • 充電ケースのバッテリー残量がわかる「おさかな LED」
  • 最大17.5時間 / IPX4相当のスペック
  • 製品の売り上げから、1台あたり20円を保護猫活動団体へ寄付

まるでネコなイヤホンというより、もはやイヤホン機能がついたネコと言わんばかりのネコ愛に溢れたイヤホン。

手のひらサイズのイヤホン機能が使えるネコ

音声ガイダンスのネコの声が以下のような感じ。

サウンドガイダンスする気なし、ネコだから仕方ない

なんのアナウンスをしているかわからんけど、カワイイからOK。ごはぁぁあんが聞きたい。

スペックは以下の通り。

 スペック
連続再生時間(音楽再生)本体のみ:約3.5時間
ケース充電込み:約17.5時間
充電時間本体:約1.5時間
本体+ケース:約2時間
ドライバーΦ6.1mm ダイナミック型
対応コーデックSBC, AAC
BluetoothバージョンBluetooth®5.3
防水IPX4
対応プロファイルA2DP/AVRCP/HFP/HSP
再生周波数帯域20Hz-20,000Hz
重量(本体)メーカー情報なし
付属品イヤーピース(S,M,L)*1セット
USB TypeCケーブル(充電用)
取扱説明書(保証書)

価格に対してスペックはイマイチ。ノイキャンも外音取り込みもついていません。

ただ、e☆イヤホンいわく普段スペックを気にされるような方々が、スペックを気にせず予約していっているようです。ネコはカワイイから仕方ない。

充電残量がわかるお魚LED

発売日は2024年8月上旬予定みたいですが、あまりにバズりすぎて1次入荷分が全て売り切れ。2次入荷分で現在予約受付中のようです。

多分、radiusさんもメーカー始まって以来の爆売れイヤホンになったんじゃないかな。

ボクもネコを飼いたいと思っていたので、とりあえず予約します。ちなみに妻と子供が猫アレルギーです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次